SSブログ

恋は戦い [恋愛]

はーぃ

ギャォでラブvコメ見てました~親子どんぶりですよ~親子どんぶり~vvv

ってすぅっごぃ面白いドラマですよ~

お・と・な★の乙女が見るドラマですね☆

興味のある方は是非~☆☆☆

 

はぅ…11月はもうお引越しで追い込みかかってます;;

なかなか記事もUPできず…

みなさんのブログにもなかなかいけず…すみません…><

デートも飲みも、カラオケも…ぜぇんぶ12月になっちゃぃました><ぇーん

せっかく初お誘いしてくれたのに~~~~~(でもちゃぁんと理由を話したら12月ねvって言ってくれたしなぁ~)とかなんか微妙乙女入ってますが、オミリィその人の事お兄さんにしか見えてなかったり;;

あたしが一目で好きになる人ってなぁかなかいないんですよね(笑)

面食いですから~w

また暇をみつけてUPしまぁす☆

ちゃぉ♪

p.s

であった頃の元彼がラブvコメの斉藤祥太くんに(ドラマの役が)似てると思う…


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

tomickey

お~っ 走り出しましたね!
クリスマスまでまだ1ヶ月ガンバ[ぴーっ]
ボクは相変わらず麺食いっす(^_^;)
by tomickey (2006-11-25 17:19) 

オミリィ

別れたからはや3ヶ月…
いつまでもくよくよしたってはじまりませんよ!!
クリスマスとかイベントごとよりも今楽しければいいじゃん[はーと]
って感じですね^^;;
実際23日は女友達とデートですし…;;;
tomickeyさんと同じですね~面食い^^面食い仲間ですね☆
by オミリィ (2006-11-25 18:03) 

左膳

慌てない々[はてな]急がば回れといいますよ。
マイペースで頑張りましょう…。
by 左膳 (2006-11-25 18:39) 

みやび

ラブコメって色々なところで聞くな~♡楽しいんだね♡
オトメのドラマかぁ~気になるぅ~☆
引越しで忙しくなっちゃうんだね~。今からシッカリ準備しなくちゃね☆ガンバ☆
楽しみだね~みやびは引越し大好きなんだよね。超~たくさん引越ししてるし♪引越し貧乏って話も・・・笑  多分。1人暮らししてから6回ぐらいしてるよ☆
頭金だけで。。。汗
同じく面食いだよ~顔はイイにこしたことないしね(笑)でもーヒットする人がめったにいないから~やっぱり性格になっちゃう、笑
でもうちの旦那様はヒットしたよぉ~しかも性格もめっちゃいいから~言うことなしの素敵な旦那様だよん♪
オミリィちゃんにも素敵な人とであって素敵な恋をしてほしい♡
by みやび (2006-11-25 20:49) 

オミリィ

>左膳さん
マイペースで参りますよ~[はぁと]
疲れない程度にがんばります☆笑

>みやびさん
そうなのですか!?!?[あわわ]
それすらはじめて聞きました…時代遅れ?[わーん]
ですです;;
今日はなんか上司に喧嘩売られたので買ってきますw
引越しは楽しいですが、準備が面倒[あせっ]

わぁ~あたしがヒットする人が現れるのでしょうか…[べーっ]
むむっ弱気になっちゃってますね[あせっ]あたし…
がんばって女磨くデスよ!!!
by オミリィ (2006-11-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。