SSブログ

恋する乙女に100の質問~part3~(続き) [恋愛]

ごめんなさ~ぃ><。・。・

ラブコメ

じゃなく『ラブコレ』でした;;;

あたしの中ではコメディだった…><・。・。

えらい勘違い野郎ですみません!!!!

 

41, 好きな人のためにどこまでできますか?
→ どこまでだろう…;;;

42, 何年ぐらい付き合ったら同棲・結婚しますか?
→ 年とか関係ないかと…

43, 専業主婦になりますか?共働きになりますか?
→ 勿論共働き!!家にじっとなんてイヤ!! 


44, 貧乏なハンサムと、ブサイクな金持ち。付き合うなら?
→ 不細工な金持ち…

45, では、結婚するならどちらですか?
→ 後者で…(苦労はしたくにゃぃ…


46, 現在好きな人はどんな人ですか?
   (客観的に、見た目、性格など)
→ 好きな人いなぃし…

 
47, その人はあなたにとってどんな存在ですか?
→ その人って誰?w


48, その人とはどこで知り合いましたか?
→ ぃやぃや…だから…

49, その人とは今どんな仲ですか?
→ わーんっ答えられないぃ><・。・


50, その人と付き合えたなら、どんなことをしたいですか?
   付き合っている人は、どんなことをしていますか?
→ しらねぇ!!(キレ 


51, 今告白したとして、付き合える可能性があると思いますか?
   付き合ってる人は、どちらから告白しましたか?
→ 自分から告白しないし!!

52, いずれ気持ちを伝えるつもりでいますか?
   付き合ってる人は、このまま付き合っていくつもりでいますか?
→ 好きとか言ったらその時点で冷めるし…

53, ズバリ、Sですか?Mですか?
→ M…ときにはSでw

54, どうしてそう思いますか?
→ え~意地悪する時は気が済むまでやるから 笑



55, どのくらい付き合ったら最後までいきますか?
→ 最後ってどこ? 

56, 自分では、軽い方だと思いますか?思いませんか?
→ 思う…

57, 付き合っていなくてもそういう関係になるのはありですか?
→ セフレはいやだなぁ…


58, あなたにそういう経験はありますか?
→ 自分の世界にそんなものは存在しないから~ありませぬ☆

59, 恋愛映画ではどんなものが好きですか?
→ 泣けるやつかな…

60, それはなぜですか?
→ え…平凡なのって眠くなるし…


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みやび

これまたぁ~オミリィちゃんらしさがぁ~フルに出てるね☆笑
おもろかったぁ~(σ´U`σ)こういうのって楽しいよね☆
ラブコレは~おしぃ~!!って感じだね(笑)でもぉ~こういうのあるよね~笑
みやびも最近なんかつっこまれたんだよなぁ~忘れちゃったぁ・・・→年(笑)
by みやび (2006-11-28 20:12) 

tomickey

ハンサムを金持ちにしちゃおう~[ぴーっ]

こな~ゆき~[おんぷ]
by tomickey (2006-11-28 22:20) 

オミリィ

>みやびさん
そ、そうですか!?wなんにつっこまれたのですか…とても気になります…[ふんっ]

>tomickeyさん
ハンサムを!?そんな…難しい課題を…
by オミリィ (2006-11-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。