SSブログ

恋する乙女に100の質問~part4~(続き) [恋愛]

62, 恋愛小説ではどんなものが好きですか?
→ 恋愛小説?ハッピーエンドで泣けるもの^^


63, それはなぜですか?
→ 主人公の気持ちになってあがったり下がったりするドキドキ感が好きだから?

64, 現在結婚願望はありますか?
   している人は、今の結婚に満足していますか?
→ まぁワリとある方…


65, それはどうしてですか?
→ なんとなくかなぁ~

 
66, 子供は何人欲しいですか?
   もしくは何人いますか?
→ 2人欲しい^^

 
67, 結婚して動物を飼いたいですか?
  もしくは飼っていますか?
→ 飼いたい!!フェレット飼うのvv


68, 老後はどういう生活をしていきたいですか?
→ 老後なんて考えられない!!

 

69, 現在好きな人と結婚したいと思いますか?
→ 全く思ってません^^b


70, 若いお母さんになりたいですか?キャリアウーマンになりたいですか?
→ キャリアーウーマンに超なりたい!!!


71, 容姿・性格・経済力。結婚相手にはどれを重視しますか?
→ 性格だって経済力あってもケチなら意味ないしね~


72, 容姿・性格・経済力。結婚相手にはどれを軽視しますか?
→ 容姿かな…自分が変えられそうだし…


73, どんなお姑さんとも仲良くやる自信がありますか?
   もしくは現在やっていますか?
→ あ~無理!!


74, どんな小姑さんとも上手くやる自信がありますか?
   もしくは現在やっていますか?
→ ウザイから無理!!


75, 具体的にどんな職業の旦那様が欲しいですか?
→ 経済的に安定してるならどんな仕事でもok!


76, それはなぜですか?
→ 貧乏がイヤだから



77, 具体的にどんな職業の旦那様は嫌ですか?
→ 収入に波がある仕事


78, それはなぜですか?
→ だから~貧乏がry

 
79, 共働きには賛成ですか?反対ですか?
→ 賛成!!


80, それはなぜですか?
→ あたしだって仕事したいし

今日は病院行くはずだったのに間に合わなかった…><。・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

miumiu

本音満載ですね、楽しいです!
by miumiu (2006-11-30 23:24) 

宙太郎

> ウザイから無理!!
オレはウザイって言葉は好きじゃないですよぉ~[べーっ]
このあたりにジェネレーションギャップを感じる次第ですm(__)m
by 宙太郎 (2006-12-01 08:05) 

tomickey

('_')[ぴかっ] 財テク財テクっとぉ
by tomickey (2006-12-02 00:01) 

オミリィ

>miumiuさん
大暴露(?)[べーっ]です[はぁと]
>宙太郎さん
ジェネレーションギャップ?w
ナイよりあった方が楽しいんじゃないですかね 笑
>tomickeyさん
なにかメモってますね 笑
by オミリィ (2006-12-02 12:12) 

みやび

みやびも子供は二人ほしいよ☆女の子と男の子☆
みやびは絶対に女の子ほしい派で~旦那様は~男の子ほしい派なんだよぉ~☆
by みやび (2006-12-04 21:35) 

オミリィ

>みやびさん
おお~じゃぁみやび姉さまがんばって男の子と女の子を産まなくちゃですね^^
ちなみに名前とかもう決めてらっしゃるのですか?
by オミリィ (2006-12-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。