SSブログ

恋する乙女に100の質問~part5~(最終) [恋愛]

えー休みなんで~2つくらい記事UPしちゃおうかなぁ~^^

 

81, ズバリ、初体験はいつですか?
→ これもぶっちゃけちゃお 笑     今年 笑

82, そのときのエピソードを教えてください。
→ え~彼の家できゃ~~~~><


83, そのときのことを後悔していますか?
→ 後悔より…いい経験したなぁと…w(そういうので後悔したくない

84, 今までの経験人数を教えてください。
→  1人

85, 前に付き合っていた人とは友達になれますか?
→ なろうと思えばめっちゃなれるよ?

86, それはどうしてですか?
→ 悪い人じゃなぃし…まぁ…苦労性?w


87, 他に付き合っている人がいるときに、元カレに会うのは浮気ですか?
→ 別にもう好きじゃなぃんだから浮気じゃなぃっしょ…

今彼にばれない様にするのが常識だとは思う(あたしのような考えの人は少ないと思うし…
88, 今付き合ってる人が元カノに会ってたら許せますか?
→ あたしにばれないように会ってるのならば…

89, 彼氏の元カノと友達になれますか?
→ なれるんじゃなぃ?色々聞けると思うし、逆に楽しいかも☆


90, 今カレと元カレが友達になっても平気ですか?
→ 別にいいかなぁ~元彼と付き合ってたあたしは過去のあたしなわけだしね~


91, 友達の元カレと付き合えますか?
→ あ~それは無理^^;;


92, 自分の元カレが友達と付き合っても平気ですか?
→ 別にお互い好きならば…


93, ストーカーについてどう思いますか?
→ うざいし、キモイし、なにより怖い


94, 身近にストーカー関係を体験した人はいますか?
→ ぅ~ん…中学の時の同級生がしてた(ストーカーを


95, どこまでがストーカーだと思いますか?
→ 家までつけるとこ…


96, ストーカーの気持ちは分かりますか?
→ わかんない><無駄な労力だと思う;;


97, 自分の身近な人がストーカーでも抵抗なく訴えられますか?
→ うん


98, 恋愛はいいことですか?悪いことですか?
→ いいことでしょ!!特に乙女には必要なこと!!



99, 世界中の恋する乙女にひとこと。
→ たくさんいっぱい素敵な男性と恋してね☆

そして幸せにしてくれる男子と一緒になってください^^

100, 最後にひとこと。
→ 自分があたしは乙女よ!!!と思うそこのあなた!!

是非この100質をやってみてちょ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

tomickey

大大長~編楽しかったよ~[ぴーっ]
この間写真が無かったのにオミリィさんのジェットコースター恋愛が連想できました!つまり今年はびゅ~んだったんですね、その間に軽井沢へも!
今オミリィさんに記念品を贈呈するために!
ネットオークションでどこでもドアを探査中~ 無いなぁ~[うーむ]
by tomickey (2006-12-03 01:16) 

taimesi

この質問、おもしろいねー。
っていうか、オミリィちゃんの答えも。ε=(ノ≧∀≦)ノ
なんかオミリィちゃんのことがちょっと(いっぱい?)分かっちゃって、
得した気分[はぁと]
オミリィちゃんは正真正銘のオトメだわっっ!!♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
by taimesi (2006-12-04 02:38) 

みやび

オトメでひきうけたいトコだけどぉ・・・・これ・・ぶっちゃけて記事にできないわぁ・・・笑   旦那様の両親も見ているから(笑)
でもぉーこういうの好き(笑)
見ているのも楽しいね☆
  
by みやび (2006-12-04 21:39) 

オミリィ

>tomickeyさん
…[あわわ]そういわれればそうかもしれないっファーストキスも初もしちゃったもの…でも大丈夫ですよ^^
お互い様ですから~^^bb

>鯛さん
そうですか[わはっ]そんなに言われちゃうと照れちゃいます~[ぴーっ]
正真正銘の乙女の証[はぁと]もらいうけました☆[ふむっ]
面白いとこだけもってかえってやっちゃってくださぁぃ^^

>みやびさん
確かにですね 笑
だんな様も読んでかるぅくショック受けそうですね 笑
ぶっちゃけすぎなくらいぶっちゃけてみました~ 笑
by オミリィ (2006-12-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。