SSブログ

やばし… [恋愛]

どうしよう…><

うわーうわー><

かわぃぃよ~

実はね…前記事で夜景をUPしたとき一緒に行った人

はじめて会った人だったのですっ

最初見たときは「ん~いまいちピンと来ないなぁ」とか思ってたのだけど話をしたら!!照れ屋でものすっごぉぉぉぉくかわいいんだよ~

はぅぅぅ><

スキになったのかまだからかうのが面白いだけなのかわからないけど…

また遊びたいなぁ…


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

左膳

自分の気持ちに素直になって頑張ってください。
by 左膳 (2007-03-06 18:26) 

nekomaru

春だねぇ~。^^
by nekomaru (2007-03-06 21:14) 

みやび

いいねぇ~ん♡また遊んでみたら~わかるんじゃないかにゃ♡
遊ぶべし!!
サイドバー可愛いよぉ♡オミリィちゃんって髪短いのぉ??
きっとこんな感じなのかなぁ?とか思って想像してみたり♡
上の男の子はその彼かなぁ♡キャン
by みやび (2007-03-07 18:44) 

letter_one_color

はじめまして

ぬ~どうしようって云うよりどうしようもない気がしますw
by letter_one_color (2007-03-08 12:23) 

オミリィ

>左膳さんへ
はい^^;;がんばります^^ありがとうございます!!

>nekomaru兄さまへ
は…はる!?!?外は寒いけど心も寒いっすよ><w

>みやび姉さまへ
その遊びに誘うんですが、乗ってくれないのですよ;;
むずかしぃ><
あたしはこれよりもうちょっとながくてユルパーマがかかってます^^
かれは…まんまあのイメージです*><*
でも天使ではなかったw

>東南西さんへ
はじめまして^^vvv
たしかにどうしようもない!笑
というより…どこかでお会いしました?w
by オミリィ (2007-03-09 20:05) 

taimesi

春の香りがするぞよ。(*>艸<*)クンクン
これは。。。
「乗ってこない」とあるけど、感じるものがあるなら何回も誘うべし。
だって、一生の間で、「この人かも」って思えるのって、
結構少ないものよ。
なんでも経験。
年増からの横槍でした。笑。
by taimesi (2007-03-10 01:20) 

オミリィ

>鯛さんへ
春のかほり…(ー。。-*)くんくんw
何回も誘う…ですね!!がんばるですよ!!

横槍おっけーですよ^^
色々教えて下さい*^^*
by オミリィ (2007-03-10 22:43) 

恋の予感かな??
ワクワク♪
by (2007-03-12 21:28) 

tomickey

好きになっただけ綺麗になれて、傷ついただけ優しくなれる~
何事も行動力だよ!知り合いはイギリスまで行ったよ~(*^_^*)
by tomickey (2007-03-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は…お久し振りっす!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。