SSブログ

お久し振りっす!! [恋愛]

最近ネタが恋バナですんません!!

やっと…やっと…会えますよ~~~~*><*

はぁぁ…次は星を見に行くことになりました*^^*

とっても…すっごく嬉しいです^^

オミリィ「行く時は一緒に行こう?;;」←超不安

彼「もちろん一緒に行くよ^^」

って…やったぁぁ><もうすっごく嬉しい!!

本当は今日行くはずだったけど、あいにくの雨…でも雨に負けないもん!!

がんばって大好きになってもらえるようにがんばります^^

早く見に行きたいなぁ~もちろんもうドキドキですが…

 

しかし…なぁんで彼をゲットしたいのに他のがくるかな!!

…他の人に会っても…><。・。

彼に会いたいのに…うわぁぁぁん

恋って難しいよぉぉぉ><。・。

 

みやび姉さま!!

やってみました!!お姉さまのパクリになっちゃいますが…

                               

            ↑オミリィ的魔女です^^というかユーレイがかわぃくて…

                

         ↑魔女というか小悪魔みたいな魔女^^オミリィはこういう魔女になりたい^^ 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 7

明

恋してるのぉ?ワクワクドキドキだぁ。明、恋バナ大好き!!
by (2007-03-10 21:00) 

†黒蝶†

恋って、難しいですよね。゚(PД`。*q)゚゚。
でもオミリィさんも頑張って下さい!!!!!
by †黒蝶† (2007-03-11 00:21) 

taimesi

おっ!!プッシュ成功!!( ̄ー ̄)ニヤッ    
雨で流れたか。(っ>へ<) チッ!!!
忌々しい雨め。
オミリィちゃんの邪魔をしよってからに。。。(ーー゛)
”他のがよってくる?”
そんなんポイッよ、ポイッ。(*`-´*)ノ゚・。゜  
恋する女は、美しくて、強いのよ!!(*´д`)(´д`*)ネー
FIGHT!! オミリィ!!        
  
by taimesi (2007-03-11 00:38) 

みやび

よかったねぇ~☆でもお約束が出来るなんて~いい感じじゃん!!
っていうかぁ~オミリィちゃん可愛すぎるよぉ~♡
他の人がくるって・・・そいういうのって多いよね~汗
でも異性からもてるのはオミリィちゃんがそれだけ魅力的って事だから~ん♡
恋って難しいほど~付き合えたとき・二人が同じ気持ちになった時~倍盛り上がるのかも♪自分らしくね♡
そして!!画像可愛すぎる!!
いっつもオミリィちゃんを想像しながら~この画像っぽいのかなぁ?とか思いながら見てるよ~♪
ユーレイ可愛いねぇ♡小悪魔って響き大好き♪
by みやび (2007-03-12 01:35) 

恋バナいいね~♪
何かこちらまで、ドキドキしてきたよん^-^
頑張れ~!!
by (2007-03-12 21:27) 

tomickey

いいねぇ~(^o^)
ボクも今週は夢と魔法の王国を中心に湾岸に潜伏してます~(^_-)
by tomickey (2007-03-13 00:40) 

オミリィ

>明さんへv
恋バナスキなら語り合いましょうvvvもう本当に嬉しいですよ~~~*><*
毎日メールできてるのも不思議なくらいですね 笑

>黒蝶さんへvvv
ですよね~難しいっ><・。・。
本当…この恋をがんばって実らせますよっ><
黒蝶ちゃんも一緒にがんばっていきましょぅ><・。・。

>鯛さんへ
ですよねぇ~やっと明日晴れに…><もしかしたら明日いけるかもしれませんっいけたらまた記事にしますよ^^
鯛さんも恋してますよね^^
大人な恋…幸せいっぱい^^
支えあうっていいですよね^^

>みやび姉さまへ
オミリィこんなにかわいくないですよ><。・。・
こんなに可愛かったらもう彼氏できまくりですよ(ぇw
はぃ^^自分らしくがんばります^^
あたしも小悪魔って言葉大好きです^^目指すは小悪魔ですよ*^^*

>ともともさん
ともともさんがドキドキ?!!笑
はぃっ^^ゝがんばりまっする^^

>tomickeyさんへ
じゃぁ夢と魔法の王国に行ったら会えるのですね 笑
by オミリィ (2007-03-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばし…星をみた…んだよね?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。