SSブログ

ミルク

11/4(日)
彼氏とミルク牧場に行きました~*^^*
午前中はオミリィが家の掃除を手伝わないといけなかったので~
12時にオミリィが彼を迎えに彼の家へ~それから阿蘇にあるミルク牧場に行ったのvv
ほとんどまーったりしてたけど!
だけどね!?><画像ないんだけど~オミリィあまりのかわいさに写真撮るの忘れちゃったんだけど!!
子牛さんがね~かわいいの!!彼氏の親指をチュゥチュゥ吸ったの!!もうオミリィ隣で笑っちゃった><
もうかなぁ~り人懐っこくて!!
目もまん丸でおっきくてめっちゃかわいかった!!!
最初は何気に怖かったらしくかわいい~~vvを連発してるオミリィの後ろで観察
オミリィの「触らないの?」の一言に「いや…微妙に怖くて…」ぷ(笑)
まぁすわれてる間は何気にかわいいと思ったらしく…にやけてますよ?顔  笑
元々子供好きな彼だからかなぁ~とか思ったり^^
そのあと温泉にいったの!!初めての体験!!家族風呂!!
おぉぉおお!!!でもお湯ぬるかった(汗)
しかもぬるかったのにオミリィのぼせたし!!←どんだけ!?
でもそのとき真剣な話になって…
結婚の話が…結婚したいけど、オレと結婚できる?って聞かれた…
…もう少し真剣に結婚の事考えないといけないなと思いました…


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

宙太郎

家族風呂?!?!
なんちゅう大胆なことを・・・うらやましぃ~
by 宙太郎 (2007-11-07 08:18) 

しばらくですね。
お元気で何よりです。
若いっていいなぁ。
by (2007-11-07 13:28) 

asa

楽しそうなデートでなにより♡♡
動物に触れ合うと、優しい気持ちになったり癒されるから良いよね!
自然の中でまったりしたいなー♬

結婚かぁ・・・いざ!ってなると色々考えてしまうよね。
これから一生の事だから、ゆっくり真剣に考えてあげてね☆
by asa (2007-11-07 14:16) 

左膳

家族風呂・・・それはノボセタリもしますよ。
本当に若いっていいですよね。
by 左膳 (2007-11-08 09:56) 

こはり

牧場デートかあ~^^vvたのしそうですね!
こはりはクリスマス、彼(になる予定の人!)と東京タワーに行く予定です^^
by こはり (2007-11-21 21:57) 

みやび

まぁ~素敵なデートだったんだね^^
結婚って女にとっても男にとってもすっごく大切な事で・・・
家族になるって大きな事だからね^^
あせらず。ゆっくりオミリィちゃんのペースで彼との事を考えていけばいいと思うよ^^♪
そうそうー11/23にぃ~無事結婚式をおえましたぁ^^
大成功に終わったよぉ^^とっても素敵な式になったぁ^^
by みやび (2007-12-03 18:44) 

オミリィ

>宙太郎さんへ
えへへ…恥ずかしいけどあったまったですよ*^^*

>だるまさんへ
あたしはだるまさんの年になってもだんな様とお風呂入りたいです^^

>asaさんへ
ですね…結婚…まずは父親に会わせないと…父親は人の話を聞かないで自分の意見を押し通そうとする人なのであまりあわせたくないのです><
asaさんのだんな様とお父さんは仲良しですか?

>左膳さんへ
家族風呂は歳は関係ないのです^^
愛さえあれば~~♪^^

>こはりんへ
こはりんは彼とデートはできたのかな?
オミリィはしたよ^^

>みやび姉さまへ
おめでとうです^^記事見ましたよ*^^*
あたしもあんな結婚式をしたいです^^
親が気分やなんでほとほと困り果ててます…今日も何故か怒ってるし…
意味がわかりません(-”-;)
by オミリィ (2008-01-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。