SSブログ

彼とお出かけ

何月何日ってはっきり覚えてるわけじゃないけど、花火を見に行ったときにコスモスが綺麗だったから土手をおりて撮ってみました^^
暗くてよくわからないけど、コスモスvv

続きを読む:
彼と二人で花火を見にいったんだけど、なんかグダグダだったなぁ…^^
でも楽しかった*^^*

月もでてました…したからアングル^^

これは阿蘇のはな阿蘇美ってとこで撮ったの^^


↑↑↑
みやびお姉さまが好きそう^^


頑張って撮ったの^^彼が 笑


次回はイルミネーションをお送りします^^

あけおめです^^
2008年もよろしくお願いします^^


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 4

みやび

あけましておめでとう♪今年もよろしくねん♪
(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

コスモス☆綺麗だねぇ~夜の顔も素敵だねぇ~☆
月との感じも神秘的だわぁ~☆
ダーリンとの花火もとても楽しかったみたいだねえ^^♪
これからも仲良しでね^^♪

マリア様♪もろ好きだよぉ~☆さっすがみやびの妹!!オミリィちゃん!
わかってるぅ~☆そしてー下の薔薇も好みだよぉ^^ウフッ♪
イルミ記事も楽しみにしていまぁ~す^^
by みやび (2008-01-07 01:44) 

左膳

明けましておめでとうございます。
夜のコスモスも良いもんですね。最も2人にとっては、
花火もコスモスも”ソンナノ関係ネエ”かな?
by 左膳 (2008-01-07 18:57) 

しばらくです。お幸せな毎日を送られているご様子ですね。
きれいなお花ちゃんもあなた方を歓迎しているようです。
今年もよろしく!たまには遊びにきて下さい。
PS
動物王国が遂に閉演してしまいました。
by (2008-01-16 10:31) 

みやび

今日コメントがあったから~きてみたよ^^お久しぶり^^
元気かなぁ??^^
by みやび (2008-01-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルク元気ですよ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。