SSブログ

元気ですよ^^

すみません…みやびお姉さま、だるまさん、左膳さん
コメントありがとうございます*^^*
すっごくうれしかったです^^

1月に入ってからリフレクソロジーの学校がはじまりました…覚えるのが大変ですが、とても充実した毎日を送っています。
彼氏とも順調です^^付き合いはじめと変わらず…彼は優しく…結婚したいからとお仕事頑張ってくれています。
まだ…あたしの中に男の人への恐怖心が残っていたのか…怖くて怖くて…泣いてしまったことがありました…
その間彼はごめんといってずっと強く抱きしめてくれていました。
自分のやりたいこと、したいことよりも、二人にとっていいことはなにかをいつも考えてくれています。

そんな彼の過去は…あたしには考えられないくらいひどくて、悲しいことだらけです…
だから…彼はいつも別れることにおびえています…やさしくて、頼りになって、あたしの気持ちを全部ぶつけても受け止めてくれて…言葉だけじゃなくて…そんな人と別れようなんてあたしは思わないのに…
今は一週間に一日しか会えない状態です…正直辛いです…あった次の日なんかは会いたくて会いたくて会いたくてたまりません。
でも次のあえる日まで…そう思うと日が過ぎるのが早く感じます…
子供ができたら結婚できるのに…ともたまにおもいます…でもみんなに祝福されて一緒になりたいから…彼もそのために色々頑張ってくれます。

この人を選んでよかった……5人から告白され、その中で唯一あたしが困るからと告白しなかったのは…彼だけでした。いつでも、自分の気持ちを押し殺してでもあたしのことを優先して…付き合い始めてあたしの気持ちを聞くために夜中3時に家に来たり…将来のことを夜景の見える丘で話したこと…抱きしめられて荒れていた自分の気持ちがやわらかくなったこと…いろんなことが思い出せます…まだ4ヶ月しかたってないけれど…喧嘩したり…二人で泣いたり…笑ったり…怒ったり…
先日は彼の家で一日遊んで^^ご飯一緒に食べて帰りました^^
彼のお義母さんもあたしに会いたいって言ってくれるのですごく嬉しいです^^
彼の両親はあたしのことを、あたしの両親は彼の事を…知っているだけでこんなに堂々と付き合えるのはすごくすごく嬉しい…そしてあたしのお母さんが彼を可愛がってくれることが一番嬉しい…

文章めちゃくちゃですが、オミリィは元気です^^
なかなか写真までUPできませんが…時間があれば加工していきます^^


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

こはり

おひさしぶりです^^
お元気そうで何よりです^^どうか、お幸せに・・・。
by こはり (2008-02-08 01:10) 

宙太郎

元気そうでなによりです。
自分のペースでゆっくり行きましょ!
by 宙太郎 (2008-02-08 08:16) 

しばらくですね。
お元気そうで何よりです。
男性にしても女性にしても大切にできる人がいるって幸せな事です。
今は時が熟すのを待ち自分の気持ちを冷静に見つめなおしては如何ですか?
無責任に頑張ってということは簡単です。
幸せへの道はそんなに遠くありません。
御互い手を取り合って進まれる事を祈っています。
いつ赤ちゃんの写真を見る事が出来るのだろうか?
by (2008-02-08 09:43) 

みやび

良かったぁ^^安心したよぉ^^でもね、ブログで会えなくても~オミリィちゃんが元気で笑顔でいてくれたらぁ~それでOKなんだよねん^^(会えないのはさみしいけどねん^^)HAPPYでいれくれたらOKなのだぁ^^
お仕事って覚えることだらけで本当に大変だよね><
最初の一年ぐらいは・・・もうー勉強勉強!!だよね^^きっとその努力が結果となってついてくるからぁ^^ガンバだよ^^東京からパワーおくるからね^^
そして・・・記事見て・・・姉としてはあ・・・妹にこんな素晴らしいダーリンがいてくれること・・・本当に嬉しくて涙がたっくさん出てきちゃったわ^^
きっとね。辛い思いや大変な思いをした人って人の痛みがわかるし・・・本当のやさしさを持っていると思うの^^素敵な彼だね^^
オミリィちゃんの選んだ彼は素晴らしい人だよ^^その隣にいるオミリィちゃんも素晴らしい人だよ^^
これからもぉ~ずっとずっとHAPPYでいてね^^大好きよぉ^^
by みやび (2008-02-08 15:44) 

みやび

http://www.rakuten.co.jp/frantz/543354/598598/
↑工具型チョコだよ^^
昨日とか残り500個だったんだけどぉ・・・今見たら25個とかだったから~色々な場所にコメント書いておいたよ^^
いちよう記事にもリンクはっといたよ^^
味は大人な感じ^^ビターかな^^
by みやび (2008-02-08 16:59) 

みやび

今見たら・・・全部完売していたよぉTOT
ごめんねぇ~><定期的に再販するんだけどねぇ~。
これすぐに完売するのぉ><
by みやび (2008-02-08 18:59) 

左膳

元気と聞いて何よりです。
>この人を選んで良かった
オミリィさんの素直な気持ちが、良い彼に行き当たったと思いますよ。
by 左膳 (2008-02-09 09:08) 

オミリィ

>こはりんへ
はぁぅぅ。・。・><。・。・。なんか悲しいよ~~><
こはりんも幸せにならなんよ!?また遊びに行くからね^^
コメントありがとうvv

>宙太郎さんへ
自分のペースでゆっくりやって行こうと思います^^
まずはマイナス思考な彼をプラスにしていきたいです。・。><。・。

>だるまさんへ
私は頑張ってなんては言いません…応援してるからねとか一緒に頑張ろうねとか…彼は本当に私と結婚したいみたいです…
でもそれが嬉しいわけでも嫌でもなく…まだまだ現実的に実感がわかないんでしょうね^^;;
それを間近に感じるその日まで…私は私の気持ちをゆっくり見つめていこうと思います

>みやびお姉さまへ
本当は…結婚式にペアのベアーのヌイグルミを送りたかったのです><。・。
でも…でも住所知らないので…↓↓↓↓
工具型チョコは単品ですが、購入できました^^
今日来ましたよ*^^*来年はセットが買えるように一ヶ月前くらいから見ていこうと思ってます!!がんばるですよ!!
お互い超激HAPPYになりましょvv(´3`)ノ

>左膳さんへ
そうですか?*><*
でも彼のおかげで親との中も順調なんで感謝してます^^
by オミリィ (2008-02-11 20:26) 

こはり

そういえばオミリィさんとはもう随分長い付き合い(?)ですよね!+°
住んでる所も年も違うのに、お互い恋愛の話で一喜一憂できるって・・なんだか
すごいですよね。これも文明のリキ、ですね^^
by こはり (2008-02-13 19:10) 

misaki

おひさしぶりです!
またブログはじめました

色々とご迷惑おかけしましたが
これからもお願いします
by misaki (2008-03-21 19:06) 

だるま

長い間お世話になりました。ありがとうございました。
by だるま (2008-03-23 11:49) 

Yuka

オミリィちゃんお久しぶりです。
元気に過ごしてますか??
久々に覗かせてもらいましたが、幸せそうで良かったですv
私のほうもblog初めて以来、大きな変化が起こりっぱなしですが、
どうにか元気に過ごしております(^_^;)
オミリィちゃんにはよく訪問してもらったけれど、当時は
時間がなくて返信できないこともしばしばでごめんね(>_<)
これからもたまに覗きに来るのでよろしくネ。
オミリィちゃんが幸せになると私もうれしいです。
これからも素敵な時間を過ごせるよう祈ってます!
by Yuka (2008-04-08 20:38) 

みやび

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
おげんこ?^^♪
結婚式のキモチすっごく嬉しいよぉ^^ありがとうね^^
そうだよね^^笑  住所わからないもんね^^笑
キモチだけでもすっごくすっごく嬉しいよぉ^^ありがとう^^
チョコは単品でも買えてよかったぁ^^♪
来年はお互いにチェックしなくちゃね^^しかしあのチョコ完売早すぎだよね~汗
来年はまた色々な素敵なチョコに出会えるといいなぁ^^♪
お互いに超超超HAPPYで^^♪東京から~オミリィちゃんのHAPPYを思っているからね^^♪


by みやび (2008-04-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼とお出かけヤーマン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。