SSブログ

ヤーマン♪

みなさままたまたお久しゅうございます[キスマーク]
ソネブロ…相変わらずおーもーいー[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、今オミリィは『HUNTER CHANCE STUDIO』を聞きながらこの日記を書いております[ハートたち(複数ハート)]
これが終わったらラルク聞く予定(笑)

さて、最近仕事も残業ばーっかり…(定時の日以外は。)あ、ハンター終わった。
次はラルクのDRINK IT DOWNのPV[黒ハート]
この曲好き[ー(長音記号2)]

そうそう、彼氏が…タバコやめたて言ったのに吸った。
彼氏のお母さん肺ガンでなくなってて、彼氏も遺伝でなる可能性があるのに…吸ったら余計その可能性が上がるのに吸った。
あたしが「タバコ吸ってるって聞いてない。」って言ったら
「だって言ってないし、昨日兄貴からもらったんだよ(笑)」って返ってきた。
あたしの気持ちに気付いてないし…
彼の親も目の前にいたから、分からないようにそっぽ向いてました。
彼がタバコ吸い終わったころに彼の両親は買い物へ~
…気まずい…二階の彼の部屋にバッグおきっぱだったことに気付いたオミリィは彼を無視(目もくれず)し、二階へ~
バッグを置いて降りたとこで階段の下で彼が待ってた。
でも、タバコ吸ったってことに大ショックを受けたあたしは、話かけようとしてきた彼を押しのけ「タバコ臭い…」って言ってまたリビングの椅子に座った。
彼は追い駆けてきたけど、あたしは窓の外をみるふりしてそっぽ向いてた。
でも、悔しいのか悲しいのかじわぁぁって涙が出てきて…
涙いっぱいたまってたけど、我慢して
「なんで嘘ついたの?やめたっていったじゃん!」って言った。
でも言葉と一緒に気持ちも溢れてきて、涙が止まらなくなって、でもやっぱり我慢してた。
「ごめん」って彼は言ったけど、あたしの気持ちわかってないじゃん!って思った。
「イジワルで言ってるんじゃないもん」って言った。
あたしはタバコ嫌いだけど、タバコ吸ってる彼はかっこいいから好きだけど、友達も肺ガンで抗がん剤治療中なのを目の当たりにしたからか、がんになったら嫌だって思った。
「女の子と遊んでもいいからっお酒飲んでもいいからっ友達と遊んでいいからっタバコだけはやめてっ」って言った。
言ったと同時にわーっって泣いてしまった…[ふらふら]
最近彼の前で泣いてばかりだから、彼はまた泣かせた…みたいな顔してた…そんな顔されたらあたしが間違ってるみたいジャンって思ったけど、これだけはどうしても譲れないから…置いてひとりぼっちになりたくないから…
「お母さんみたいになりたいの?」って言ったら「なりたくない」って彼は言った…
「他にうそついてることない?」って聞いたら
ちょっと考えて「ない」と返ってきた。
「もうしないから」って言って彼は小指を出してきた。
指きりして仲直りしたところでタイミングよく彼の両親が帰ってきて、彼はバイトがあったのであたしは退散しました。
あたしは人のことではめったに泣かないのに、何故か今回自分の悲しさ、辛さの涙ではなかったことに内心ビックリした一日でした。[猫]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

宙太郎

ご無沙汰でしたね、元気そうで何よりです。
もっと涙を流しましょう!それは辛い涙、悲しい涙ではなく・・・
by 宙太郎 (2008-05-13 12:46) 

左膳

お久しぶりです。
拙者も何度禁煙の誓いを破ったことか、
結局入院ということでしか禁煙が出来ませんでした。
by 左膳 (2008-05-14 10:51) 

みやび

おひさしぶり♡
ラルクって言葉だけで~ウズウズしちゃうわぁ(笑)
今月の末にもライブ行ってくるよ^^ドームツアー☆(この前のツアーも行ったんだぁ^^)
タバコは中毒性あるからねぇ><実を言うと~初めのころはK猫も吸っていたんだよ(もちろんみやびはぁ~アレルギーだから吸うときは離れたし吸って数分は近づかなかった(笑))でも、自分からやめる!って言い出して~一発でやめたんだよ^^(でも、大変だったけど)
やっぱり一回吸っちゃうと~禁煙するのは難しいから・・・完璧に離れさせないとね。
でも、みやびが思うに~今回の事でオミリィちゃんがどうして?やめてほしいか?ダーリンを愛するからこそ!って言うのがシッカリ伝わったから~きっとやめてくれると思うよ^^
みやびね・・・手術した時の部屋の二人が抗癌剤治療をしていたのね。女性だったんだけどぉ・・・本当につらそうだったよ、、一人はみやびと年の変わらない子だった。その子は転移をたっくさんしちゃって・・・すっごく仲良くなったんだけどね。
やっぱり大切な人には元気でいてほしいよね^^だって一生一緒にいるんだもんね^^


by みやび (2008-05-14 19:39) 

だるま

お久し振り!
タバコをやめるって難しいらしいね。アレって麻薬みたいなものだから。
いきなり吸うことをやめるのは無理だから自分で決してたばこを買わないようにすることから始めてはどうかな?
by だるま (2008-05-16 20:29) 

オミリィ

>宙太郎さんへ
ですね^^
でも泣くよりも…一緒に笑っていたいです^^
気付かないうちにこんなに好きになることが…少し怖いです…

>左膳さんへ
喫煙者に禁煙というのはものすごく酷なことだと聞きます…
でもあたしは自分が止められるのにそれを止めなかったせいで彼を失うという道をたどりたくないので…タバコは吸わなくても生きてゆけます…
左膳さんももうタバコ吸わないで下さいね…?

>みやびお姉さまへ
そうですよ><。・。癌のきつさを目の当たりにしたからこそ…本気でやめて!!!って思ったんだと思います…
今日がん治療してた友達も彼みたいな吸い方をしてたみたいだから余計心配><

>だるまさんへ
おかえりなさい!^^
よかったまた会えて^^
なんだか口調が変わりましたね^^
自分でタバコ買わなくてもお兄さんからもらったりできるので意味がないんですよね↓↓↓
by オミリィ (2008-05-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ですよ^^お好み焼きと青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。