SSブログ

お好み焼きと青春

ハローみなさん[黒ハート]
今日は一時退院した友達Tくんと遊びました^^(彼の承諾は得て)
お好み焼き食べてる時もあってからもずーーーーーーーーーーーーーっとTくんの好きな人の話と、相談を延々とされました。笑
何度も同じ話すると飽きるよ…Tくん 笑
本当に好きなんだなぁと伝わったけどね~
恋愛はすごい!!ここまで人を変えてしまうんだもの
でもTくんごめん…相談ちゃんと聞いてたけどずっと彼が気になって仕方なかったあたし;;;
結局Tくんに合う洋服みて~お好み焼き食べて~だべって~車にのって~あたしの家の近くのコンビ二に車止めてしゃべって~
延々としゃべってた(笑)
今更にして青春ですなっていってやった 笑


ところで…みなさん歪みの国のアリスってご存知ですか?
携帯のホラーアドベンチャーゲームなんですが…
怖いというよりしんみりくるゲームです…
ゲームの好きな方は是非…検索蘭に『歪みの国のアリス』と入力して検索してみてください…
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

だるま

T君の気持ちよくわかるなぁ。
オミリィ さんの気持ちもわかるナァ。
今度4人で会ってみたら如何?

by だるま (2008-05-18 19:46) 

みやび

それだけ好きな人に出会えるのは素敵な事だね^^
素敵なT君の恋がうまくいきますように♡ウフッ

歪みの国のアリスは知らないなぁ・・・
ゲームは好きだけど~ホラーアドベンチャーゲームってとこで踏み出せず><
by みやび (2008-05-19 18:52) 

asa

オミリィちゃんお久しぶり♥
最近の記事も全部読んだよ~

T君、恋しちゃってるんだね~♪
話す事でスッキリしたりとか、色んな変化があるからT君はきっと良い時間を過ごせただろうね☆

歪みの国のアリス。asaも知らなかった!!
今色んなゲームあるよね。携帯なんて昔は白黒だったのにぃ(笑)
by asa (2008-05-22 14:25) 

nekomaru

お久しぶりです。^^

なぜ男は人を好きになると喋りたがるんだろ?^^;
おいらも若い頃は(まだ大丈夫?)延々と好きな人話された事が何度あったか...^^;
微笑ましいのはいいんだけどね。^^
青春ですな。^^

by nekomaru (2008-06-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤーマン♪報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。