SSブログ

最近の出来事

こんばんわ…おひさしぶりです。
近況報告を…
彼氏と…別れました。
約2年6ヶ月…
あたしという枷をはずして彼は夢に向かって歩き出しました。
あたしはそれを見ていこうと思います。彼もそれを望んでいるから。

2年半一緒にいましたが、彼の半分も理解していなかったと思います。
今正直辛いです。
声に出して泣ければ少しは楽になるのでしょうけれど…さすがに親、兄弟の前でわんわん泣けるほどの根性はもってません。


これから先に今まで大事にされてきて、それ以上大事に思ってくれる人がいるとは思えません。
前向きになるにはもう少し時間が必要だと思います。

それまでは現在のこの時間のまま止めていたいと思います。
今無理に動かすとまた出会う前と同じ過ちをおかしてしまうので…


気持ちが落ち着いて今から未来へ歩き出したら…またご報告をあげたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とま

お久しぶり\(^ー^)/
よく考えたらメッセージ届いてないかもしれないから、
こっちにも書いときますねー

連絡待ってま~す
by とま (2010-03-26 09:59) 

オミリィ

>とまさん
お久しぶりです。お返事しましたが、なにをあたしに知ってほしかったのかよくわかりませんでした。
もし、あたしと過去の共有をされたかったのでしたら…すみません
正直とまさんの希望に答えることはまだ不可能かと…このブログを読まれたのであれば、ご理解いただけるかと思います。

あのときあたしはまだ子供で、貴方が思ってくれてたのを、彼と付き合いだしてから気づきました。

自分の心に正直に進んでください。
by オミリィ (2010-03-27 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況のご報告未来へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。