SSブログ

未来へ [恋愛]

まぁ色々話してすっきりしたのでup[黒ハート]
正直に…今ある人に(彼ぢゃないよ[黒ハート])めちゃ腹立ってます[黒ハート]てへっ

愛し方をもう少し学べよ[むかっ(怒り)]
そんなこともできずに偉そうにすんな[むかっ(怒り)]


タグ:苛々
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nekomaru

おひさしぶりです...かなり。^^;
なんか、人それぞれ色々だね。^^;

そういや、以前のログにあるAT限定解除はどう?^^
気にはなってたんだけど...
で、次が180の後期って...走る気満々だし。^^
S13じゃなくRPSって選択が結構好きです。^^
やっぱりこの頃の車はいいなぁ。^^

でも、生産台数少ないから程度のいい車が残って無いかもなぁ...^^;

by nekomaru (2010-03-30 21:05) 

オミリィ

>nekomaru兄さまvv
おひさしぶりです~^^
AT解除しましたよ^^v来週180(排気量2000ですが…)が来ますvv
180の写真を撮ってからUPしようと思ってたんですよ^^v

だってs13よりリドラクタブルのがいいんですものvv
あたしもこの頃の車が好きです^^
別れた彼氏はFC3S(サバンナ)ですしね…
そういえばこの前サーキットに竹やり出っ歯がいっぱい来てましたよww
まぁ~マナーが悪すぎな連中で知り合いは切れてましたが…www

180は、元の持ち主が整備士さんで一切いじってないのがあったんでそれにしました^^
整備士の知り合いも「こんな綺麗なの何年ぶりだろ@@」って言ってましたよww相当レアだと思います^^v
by オミリィ (2010-04-02 22:17) 

みやび

オミリィちゃんの未来は~これから!!^^
オミリィちゃんはとってもまっすぐで優しい子だからぁ^^
キラキラ明るいよぉ^^
記事にコメントありがとうね^^
とっても元気が出たし~最近オミリィちゃんがブログにいるのも嬉しいよぉ^^♪
by みやび (2010-04-03 11:56) 

オミリィ

>みやびお姉さま
まっすぐ…ですか…?
いえいえ^^
いつも元気なみやびお姉さま…きっと辛いこととかイライラしたこととか黒い感情は表にださないで自分のなかにためてしまう方なのだと思っていたので…
いつか爆発して倒れたりしないといいなぁと思っていました。
キラキラ明るいっていってくださってありがとうございます^^
すごくすごく嬉しいです^^
by オミリィ (2010-04-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事180sx来たよ~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。