SSブログ

不満

みなさんおひさしぶりです^^
近況報告とともに最近あった出来事を…
ここ最近、高校時代に付き合ってた方と縁がありまたお付き合いさせていただくことになりました。

でもやっぱり2個下っていうのが自分のどこかに引っ掛かりがあって素直になれません。
実はすごく不満があるのとか^^;;(過去の扱われ方は今されてません。)

気遣ってくれて、束縛なくて(ホント前の彼とは正反対ってくらい束縛ないです。むしろやきもちすらやかないのではなかろうかと疑うくらい)優しいんですが…ええもう優しいのはわかります…が!!
一緒にいてなんもしない会話もままならないのって…(向こうはどうか知りませんが、あたしの家は常に家族いるし、相手が嫌なのでダメだし…いつも車内;;;色々悩んで服決めてるのに…[もうやだ~(悲しい顔)]ね~人いるから触れられないしね~…180で夜間走行するときはあたしが運転に熱中してるし…

なんもないならいいじゃんウィンドーショッピングとか、映画とか、ゲーセンでも。
ダラダラだったりグダグダで、触れない・話さないっていうのはすごーーーっく嫌…
せめて触れてて欲しいんだよね…
一回ぎゅーってされてそのままあたし座った体制で腰抱かれて彼氏寝ちゃったけど嫌じゃなかったもん。
結構グダグダだったけどさ…しばらく悩んでみて答えが見つからなかったら一人でバーにのみに行こうかなとか考えてたりしますwww(ガソリン代節約で運転できないから仕方ないよね)

そうそうっ昨日大分方面へ夜走りにいったんですが、途中にあるラブホから出てきた普通車がまぁフラフラフラフラ…なーにをしてるかと思いきやいちゃついてた…いちゃつくのいいけど危ないよっと思いながら車間距離を…
帰りは帰りでノロノロ運転の車抜かしたら逆恨み?されてハイビーム攻撃くらうし。

今週の日曜日はレースがありますっまた新しい出会いがあったらいいな[ぴかぴか(新しい)]



この不満が溜まりませんように…

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みやび

それはちょっとさみしいねぇ><;
乙女はぁ~触れ合っていたいもんね^^なんか?安心するよねぇ~☆^^
洋服だって~一生懸命考えて~選んでいるのにぃ~!!みたいなぁ~。。。
ラブラブするのはいいけどぉ(運転中はNGだけどね)・・・車の運転がフラフラはNG!!ちゃんと走れいいい!!!!!って言いたいね。。迷惑だよねぇ~。。プンプン
日曜日のレース楽しんできてね^^
そうそうー!川越はぁ~オミリィちゃんの記事をみてから・・・ずっと行きたくて~行ったんだよ^^♪教えてくれてありがとうね^^♪


by みやび (2010-05-03 22:43) 

オミリィ

>みやびお姉さまへ
わわっ返事遅れてすみません;;

触れ合っていたいですよね~^^
そうなんですよ^^すっごく安心するんですよね^^v
まぁ考えたときこそ反応薄いっていうw考えないのが一番なのかもしれませんww

川越の件…

そうなんですか!?いえいえ^^;;
川越って都会って感じしなくてよかったです^^
東京って人がうじゃうじゃでびくびくしながら通らなきゃいけないイメージが(ひったくりとかスリに合うって勝手に思い込みww)ありました^^
実際青山とか行ってみて、あんまり人はいないけど、自分にあってないなって思いました…めちゃくちゃ自分に自信があってオラオラ精神身につけないとあそこは歩けませんね^^;;;
by オミリィ (2010-05-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。