SSブログ

ハイのハイのハーイ

みなさんこんばんわ^^彼氏に放置されまくりのオミリィでございます★


最近はサーキット仲間のSくんが…
「あんまり彼氏が構わないなら俺が奪ってやろうかなw」とか冗談言って笑わせてもらってます^^いい子だw
さて、今日も暇だったので我が愛する愛しの180sxを洗車してました^^
いやぁピカピカの180を見るのはすがすがしいです☆
しかも子供とかジーッと見るんですよw今日は近くのカフェに来てたお兄ちゃんがジーッと見てましたww

もうあれですよ「なにか御用?」と聞きたくなりましたww←基本人見知りはしませんwwあまりに積極的なら引くけどw


モバゲーもしてるのですが今日は180好きさんと車の話で板でやりとりしたり、母さんのCD焼直したりこざこざしたことをやってましたね(なんせ昼過ぎまで寝てましたしww)


実は昨日洗濯物、アリスのシャンプー、お風呂の掃除をして昼の1時くらいに彼氏に会ったんですよww
そいでお昼を食べてるときに明日は会えない事実を知って、『あたしはたった3時間会うためだけに…』と思って自分が馬鹿らしくなりましたww
(土曜日会えるとか思って毎日1日乗り越える目標にしてるあたしwww)
あまりの馬鹿馬鹿しさと、適当さに泣けてきて、でも彼氏の前じゃ泣きたくなくて(「そのくらいで」とか言われそうだから)トイレに行って泣きました。思い出すと今でも泣きそう;;;
あの扱いは久しぶりに辛かったなぁ…

「俺みたいなやつはなかなかいないよ」ってよく元彼に言われてましたが、ホントそのとおりだなぁって思いました。
そのことについて話す機会があったので聞いてみたら「友達とはいつでも会えるから」当時言われてた言葉のまんまの台詞が返ってきたので「ありがとう」って言っといた^^v

「世界で~一番お姫様~♪」みたいな扱いでしたよww←分かる人にはわかるネタww

大して変わりようのない一日だったけど今日はオイルチェンジャ-を購入してくるのがたのしみww
友達のせっちゃんとも遊べそうだし^^


車友達がほしい今日この頃(T□T)
車友達がいたら絶対楽しいのにっ充実するのにーーーーーーー(キー
在宅ワークでもしようかな…(←暇な時間があるなら稼ぎたい人




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

daruma

しばらぐす
まだ、生きていました
by daruma (2010-12-02 15:39) 

nekomaru

お久しぶりです。^^

自分もだいぶブログ放置してたけど...
どんな感じでしょうか?^^
180くんは元気?^^
暖気しないとカブリまくりでしょう...旧車でこの季節は。^^;;

そういえば車をそろそろ買い換える予定です。^^
まだ何にするか決めてないんだけどね。^^

そんな感じです。^^
by nekomaru (2010-12-21 22:41) 

オミリィ

>darumaさん
こんばんわ^^
お元気そうでなによりです。
今仕事が落ち着いているのでやっとpcを開いてソネに来ることが出来ました^^


>nekomaru兄さま
お久しぶりです。
180sxは、暖気を毎朝10分して出かけてます^^
旧車なんですが、かなり状態が良いらしく、燃費も良いほうなんで助かってます^^
車を買い換えるんですね☆良い子に出会われることを願ってます^^
by オミリィ (2011-02-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。