SSブログ

2011年☆オミリィは元気です

こんばんわ^^

近況報告等できなく、放置しまくりですみません…
仕事が最近落ち着いていて、定時あがりが続き、やっとソネブロにも顔をだすことができました☆
t去年は2年半付き合っていた人と別れ、高校の時に付き合っていた彼氏とよりを戻し、
今は12歳年上の方と結婚前提でお付き合いさせていただいてます。

すごく大事にしてもらっており、こんなにシアワセでいいのかな?とこちらが不安になるくらい毎日シアワセです。
年上なのに、ちゃんと話し合いができ、決め付けをしないし、うえから目線でもなくすごく物腰の柔らかい方なので一緒にいてすごく安心・信頼のできる方です。

ご家族とも一緒に昼食を食べたりして、すごくお世話になっております。

車関係のおしごとをしているので、あたしも多分結婚したらそちらで一緒に働くと思います。(自営なので)


シアワセのご報告の他に、
悲しいかな…去年の9月に『子宮内膜症』と診断されました。

立てないくらいの子宮の激痛と吐き気に見舞われ、婦人科を受診したところ、そう診断されました。
今は薬を飲んでますが、内膜症は不妊症も引き起こすので子供ができるか不安ができてしまいました。
ガンじゃないだけまだマシだと思ってますが、正直不安いっぱいです。


だからこそ、マイナス発言をするあたしを怒らず、優しい、心配性の彼氏のサポートができる良い彼女でいられるように少しずつ少しずつ、変わっていけたら良いなと日々思っています。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

みやび

オミリィちゃん素敵な恋愛しているのねん♪
HAPPYそうで何より^^嬉しいなぁ~♪
子宮内膜症・・・最近多いみたいだね。でも、原因がわかれば対処法もあるし~体とうまく付き合っていってね^^
体の声にちゃんと声をかたむけて^^食生活と日々の生活が大切だからねん^^

みやびは、卵巣のうしゅだったからねぇ~20才の時にガッツリ手術していて~今でも定期検査をかかせないから^^
この前も初の病院でMRIやるまえに「何で?MRIやったことあるの?」って聞かれたから「卵巣の病気したんで~」っていったら≪チョコ?みず?≫ってきかれて・・・≪チョコでもみずでもなく・・・腫瘍です≫って言ったら≪あら?それは大変だったんじゃない?≫って言われたんだぁ~。
≪ハイ!大変でした!≫みたいなぁ(笑)

体の声に耳をかたむけて!でもでも、あまり考えすぎないようにね^^
お大事にねぇ~。
by みやび (2011-02-05 22:48) 

オミリィ

>みやびお姉さまへ
こんばんわ^^お久しぶりです★
今はHAPPYですよvこんなにHAPPYでいいのかな…バチがあたるんじゃないかなと思うくらいですΣ@@
内膜症は治ってるのかどうなのか…今も不正出血が止まらず…体は冷やさないようにしてるつもりなんですが…どうなのでしょう^^;
お姉さま卵巣脳腫だったんですか…きついですね…病院嫌になりますよね(特に待ち時間が!)あたしも下腹部と頭のMRI撮ったほうがいいんだろうなぁと思ってます;;;今、個人の病院に通ってるのですが、MRIの置いてある病院へ行ったほうがいいんでしょうか?

体には負担をかけっぱなしですので声を聞けるように努力はしたいです。
お姉さまありがとうございます(涙
by オミリィ (2011-02-14 22:20) 

みやび

オミリィちゃん久しぶり^^
元気してるかな??

みやびもブログ放置気味になってしまって><

その後は体調はどう??
無理しないようにね^^

またいつでもまっているからね^^
by みやび (2013-06-02 15:59) 

宙太郎

私も心配です。
by 宙太郎 (2013-10-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。