SSブログ

2014年もあとわずか、私の20代もあとわずか

3年ぶりに更新です。
みなさんお元気でしょうか?
一番気にかけていた方のブログが消えてしまっていました。
ご病気だったので、もしかしたら・・・と嫌なことを考えてしまいました。

前回、結婚前提で!とお話した彼とですが、まだ結婚していません。
未婚です
独身です

このまま30に突入するなら子供はあきらめるつもりでおります。
障害児を愛せる自身も育てきれる自身もありませんから・・・・
差別発言なんですけどね・・・・


先々のことを考えるとイライラしてきちゃいます。
自分の周りの友人たちも結婚してしまって会えなくなったり。。。。。
新しい出会いが欲しい・・・・とか思ってみたり。


ああ、そんなことだから結婚できないんだなぁとか思ったり。
最近切実に思うのが
結婚するなら
優しいだけじゃない。思いやりがあるだけじゃない。ちゃんと蓄えがないとだめだ・・・・
と。
めっちゃ現実的すぎて自分でも引きます(笑)

まぁあたしも蓄えがあるほうじゃないので人のこと言えませんが。
彼は忙しい人なので会えるのはサーキットへ行くときと帰るときくらい。
ご飯とお風呂一緒にして一緒に一晩眠れるからまだいいほうか。
お出かけはそれくらい。
デートはなし。
してもどこ行くわけでもない。
あ、この前ランチを食べたか。。。。でもそれだけ。
自分のイメージではいろいろなところに出かけていって写真たくさんとってってイメージしてたけど、結婚前からこんななんの刺激もない付き合いで、これから結婚したらもっと刺激はなくなるのにこれでいいのかなって思う。
隣の芝は青く見えるので
海外挙式をする友人や
最近年上の彼氏ができた友人。
かわいい彼女ができた友人。
みんな刺激的でいいなぁって話を聞いていて思う。

県外って言っても福岡とか長崎、宮崎・・・九州からでたことがない。
おお!!4年も付き合って愚痴しか言ってない!久しぶりの更新なのに!!!
いやーーーすみません><

あ、でも思うのはブログして出会った方たちと実際会ってみたらどんなだったんだろう!?
って今思います。
バーチャルから外へ
きっと今とはちがう生活があったのかもしれません。
そんなこんなでもう11月です。
2014年のこりあとわずか。
来年は刺激的な1年になったらいいのになぁ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

宙太郎

2015年もあとわずかですよ。
by 宙太郎 (2015-11-14 08:19) 

オミリィ

宙太郎さん
お久しぶりです。
宙太郎さんがコメントしてくださったあたりから空気の流れが変わり、今怒涛のように毎日が過ぎていってます。
by オミリィ (2016-07-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。