SSブログ

2016年すごい年になりそうです。 [恋愛]

約二年ぶりの更新です。色々ありました。
私は元気です。

まず、
我が家にお猫様が来ました[猫]
名前はゆず
男の子
6歳
image.jpeg
甘えん坊さんな男の子です
副鼻腔炎持ちです

2015年の秋に、プロポーズうけまして、、
2015年の冬に式場決まって、
2016年の11月に挙式予定で動いておりました[猫]
結婚指輪も決まり、
いざ出来上がった指輪を受け取りに行った日、妊娠が発覚し、急遽挙式を前倒しに。このとき3ヶ月入ったところでした。
途中悪阻で1週間くらい仕事を休み。

4月。熊本地震で仕事も行けず、結婚準備も出来ず。
5月に入居予定だった家が倒壊!(◎_◎;)
とりあえず前倒しになった結婚式の準備を進めることに‥

そして、7月23日、どうにか無事に結婚式ができそうです[猫]

image.jpeg



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

みやび

オミリィちゃん ♡
お久しぶりです ♡
あのね~みやびがもう1つやっているブログにmailくれたかなぁ??
オミリィちゃんだよね??って思ってきてみました^^
あとご結婚おめでとうございます^^
ご結婚式ももう少しだね^^
楽しみだね ♡
これからも沢山の幸せに包まれますように^^
by みやび (2016-07-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年もあとわずか、私の20代もあと..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。